万 博 日 記

雑記ブログ

B'zファン歴10年の僕がオススメするアドレナリン全開になる曲5選

f:id:skebzgamba178:20170806224438j:plain

 

どうも。タク (@bz10969) です。

皆さん B’z って知ってますか?

てか逆に知らん人おるんか?ってレベルのバンド 笑

 

僕はかれこれ10年ほど好きでずっと聞いてます。

B’zONE OK ROCKSCANDALが好き。もっと好きなバンド増やしたい)

 

高校の時は電車の中で永遠聞いてました。

 

ちなみにLIVEは4回行って4回とも鳥肌 ワッサ〜ってなりました。

凄すぎて。

  

そんな僕が尊敬してるおじさん二人組バンド B’z

のアドレナリン全開ソングを紹介するぜ!イエア!

 

SUPER LOVE SONG

 

 

youtu.be

この歌。SUPER LOVE SONG ってタイトルですが全くラブソングではありません 笑

 

要約すると、、、

 

あああああああ!やばいラブソング歌いてえええええ!うわああああ!

 

って歌です。

 

タイトルだけ見たら完全に西野カナ感出てますが、そんなキュートではないです。

 

カラオケで歌うと酸欠になって救急車に運ばれる可能性があるのでやめましょう。

 

STAY GREEN~未熟な旅は止まらない〜

youtu.be

 

先に言うと歌詞に

ケツまくろう

って歌詞があります 笑

別に稲葉さんはふざけて作ったわけではありません。

 

一言で言うと 初心忘れべからず の歌。

初心を忘れないで学んで成長していこう!みたいな。

 

この歌も本当よく聞いたわ〜。

 

ALL-OUT ATTACK

 

youtu.be

 

セメナキャイケナイ (All-out attack)
キメナキャイケナイ (All-out attack)
そんな時が 来るきっと 否応なく
ヤンナキャイケナイ (All-out attack)
トバナキャイケナイ (All-out attack)
失っても Yeah 生まれてきた意味を知るために

 

 

文字に表してみるとすごい攻撃的な歌詞、、、、笑

曲もかなりヘビーやけど、サビに入る前はしっとりしていて、

いきなりサビからゴリゴリのロックに。

 

生クリーム舐めた後に速攻、唐辛子食べさせられたような歌です。

 

何言ってるかわからない人は何回も聞いてください。

 

さよなら傷だらけの日々よ

 

 

youtu.be

 

僕が学生時代に一番聞いた曲。

タイトル聞いた時の衝撃が未だに忘れられへん、、、。

 

定期テストの試験前にめっちゃ聞いてアドレナリン全開にしてた記憶がある。

 

何か新しいことに挑戦するときに聞くとすごく、やる気にさせてくれる。

 

juice

 

youtu.be

 

一言で言うと 下ネタ

こんな下品でロックなかっこいい歌ない!

 

君といる時きゃいつでも 気をぬけない手もぬけない 汗だくでもうドロドロ ヘンになるほど気持ちいい

Baby it's alright これはずっと続くの? Baby it's alright こればかりは誰にもわかるまい あついジュ-スふりしぼる ぶったおれるまでやりきる アドレナリン惜しまない 今日精いっぱいやるだけ

 

完全に性交の歌 笑

しかし!LIVEではよく歌われるし、めっちゃ盛り上がります。

 

エロいけど遠回しに 全力で取り組めよ!!!

 

ってメッセージの歌です♪

 

 

 

まとめ

B‘zって ultra soul とかイチブトゼンブ のイメージがすごく強いけど、

まだまだ名曲がたくさんあります!

 

特に今回、紹介したようなアドレナリン全開になる歌はたくさんあります。

 

是非聴いてください♪

 

では。

せーの、お疲れ〜。