万 博 日 記

雑記ブログ

【おすすめ】絶対に落とさないiPhoneケース

 

みなさん、iPhoneケースどんなの使ってますか?

可愛いの?

おしゃれなの?

かっこいいの?

色々あると思うんですけど、どうですか?

持ちにくくないですか?

てか、iPhoneて薄いしデカい手から滑り落ちそうにならないですか?

僕は何回もあります。

そして画面がバッキバキに割れました。

修理代に10000円くらい払ったのを今、思い出しました(笑)

「もうそんな無駄なお金使いたくない!!」

っと思った3年前。

絶対に落とさないiPhoneケースを探しました。

見つけました。

ちなみに今もそれを使っています。

落とさないです。

ていうより、

落とせない。

それを今回紹介したいと思います!!

 

その名は「パルモ」

まずどういうものなのか、写真を見てください。

これです。

 

f:id:skebzgamba178:20170929102116j:plain

実際の僕のやつ↑

果たしてケースと言っていいのか(笑)

見た目がシンプル過ぎる。

でも、こいつめちゃくちゃ優秀です!!!!!

絶対に落さない。

いや、落とせない。

そういう作りになってます!!

実際にiPhoneにつけるとこんな感じです。

これだけです。

なぜこれが絶対に落とせないのか?

f:id:skebzgamba178:20170929104646j:plain

画像引用:Amazon

iPhoneとゴムの間に指を入れるだけ!!

初めて見た時は、ほんまに「この発想はなかった」って思いました(笑)

動画を見るときも上の画像のように指を入れてれば絶対に落さない。

いや、落とせないです。 

電車の中でiPhone落とした時の絶望感は半端ないです。

特に満員電車の時。

人多すぎて拾えない。

そんな人のためのケースです!

落とさないだけじゃない

実はこいつをつけることによって様々なメリットがあります。

操作性アップ

 

f:id:skebzgamba178:20170929110823j:plain

画像引用:Amazon

例えば右手でiPhoneを手で支えていると、画面左端らへんとかタッチしにくくないですか?

そういう際どい操作の時に落とす!

でも、このケースやと指をゴムでしっかり固定されているので、そんな心配無用。

ゲームする方には最高。

首の負荷が軽減

f:id:skebzgamba178:20170929110624j:plain

画像引用:Amazon

iPhoneをいじってると、どうしても姿勢が悪くなります。

長時間YouTube見てると首がめちゃくちゃ痛くなる。

しかし!

こいつをつければ落とす心配がないので画面の位置を少し上で操作できます。

特にポケモンGOとかする人は前を見ながら操作できるので、人にぶつかるのも防げます。

スマホ社会で首が痛くなるのを防げるのは、だいぶデカいです!

もしも落としたら 

まあ落とすことは無いと思いますけど、もしも落としてしまったら!

パリーーーーーーーンって画面が割れる。

ってことはありません。

f:id:skebzgamba178:20170929112343j:plain

画像引用:Amazon

しっかりケースがガードしてくれます。

ゴムなので衝撃を吸収してくれます。

正直、僕も落としたことはありますが(ほぼ無い)一切無傷です。

 

まとめ 

かれこれ僕はこの超優秀なケースを3年使っています。

iPhone6で2年。

今使ってる7で1年。

もう他のやつに移れないです。

修理代に金を払いたく無い方は是非!!

本当にオススメ!!