万 博 日 記

雑記ブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ始めて一ヶ月の感想とこれから

早いもんでブログを始めて一ヶ月が経った。 ブログ運営の報告の記事とかあんまり書く気は無かったけど、書きたい記事の下準備ができていないので、とりあえず簡単に書きたいと思います。 // 8月の収益 缶ジュース1本くらいです(笑) でも自分的にはすごく嬉…

まだDAZN契約してないの?

どうも。タク (@bz10969) です。 皆さんテレビでスポーツを見るのに、どのようなサービスで観てますか? ス○パー?ウオウオ○? え?僕ですか? 僕はDAZNです!!!めっちゃくちゃ良き!! DAZNが日本でサービスを始めてから、すぐに契約しました! 契約して…

まだFIFA18予約してないの?

非常に楽しみです。早くプレイしたい! FIFA18!!!ウキウキワクワクです。 今回はなぜ僕(タク (@bz10969) )がこんなにも楽しみにしているのかを書いていきます。 元々ウイニングイレブン派だった 小学校、中学と猿のようにウイニングイレブンをプレイし…

【オーストラリア戦直前】日本代表のメンバーについて by ど素人

こんちはー。タク (@bz10969) でーす。 昨日、日本代表のメンバーが発表されましたねー。とりあえず、この記事を書きながらメンバーを振り返ってみましょう。 ■GK川島永嗣(FCメス/フランス)東口順昭(ガンバ大阪)中村航輔(柏レイソル) ■DF▼サイドバッ…

遠藤保仁の魅力

どうも。タク (@bz10969) です! 僕はガンバ大阪を10年ほど応援しています。 ガンバを好きになったきっかけが、今でも現役バリバリで活躍してる遠藤保仁選手です! 今回は遠藤選手の魅力を自分なりにまとめてみた! 引用:MF7 遠藤 保仁|ガンバ大阪オフィシ…

【注目】ユーチューバー KOHALON

こんにちは!タク (@bz10969)です! みなさん好きなユーチューバーはいますか? 僕はここ最近ずっと観てるユーチューバーのチャンネルがあります。 それが… www.youtube.com 知ってる方は少ないかと思いますが… コハロン KOHALON (@Kohalon) さんです!めっ…

シーズン直前!エギングのおもしろさを語ってみた

どうも。タク (@bz10969) です。 もう少しで夏も終わりで、僕はそわそわしています! もう頭の中がそのことでいっぱいです…。それは…。 これ!エギング! エギングって知ってます? 超ざっくり言うと、この写真↑に写ってる紫の物体ありますよね。これがエギ…

ブログの記事9つでグーグルアドセンス審査を一撃で通った話

どうも。タク(@bz10969)です。 ブログを本格的に初めてだいたい3週間ほど経ちました(開設したのは半年くらい前やけどほとんど何もしてなかった…) で!つい最近! 一撃で突破! いええええええええええええええええや!!! ってことでまだ9つしか記事な…

「無敵の思考」でコスパの良い人生を

どうも。 タク (@bz10969) です。 ちょっと面白い本に出会ってしまったので紹介したいと思います。 「無敵の思考」西村博之 効率良く人生を送るにはどのようなルールで過ごせばいいか、ひたすら書いています。この本を読んでいて「確かに…」って思うことが多…

【必見】一人暮らし三年目の僕が節約しながら、かつ効率よく栄養を取る3つのアイテム!

こんばんは!タク (@bz10969) |です! 僕は一人暮らしを始めて三年目です。その中で避けては通れないものがあります。それは自炊です。正直、死ぬほどめんどくさい!作るのもやし、作った後の洗い物も!でも外食ばかりやと食費で出費が、、、。でも健康のこ…

釣り歴19年の僕が無趣味の人は趣味に釣りを追加することをオススメする理由

こんにちは!タク (@bz10969) |です! 皆さん趣味はありますか?僕は魚釣り、カメラ、ガンバ大阪の応援と三つ趣味があります。その中でも魚釣りは5歳くらいの時から今までずっと続けてきました。 途中、部活や受験勉強で釣りに行けていない時期はありました…

B'zファン歴10年の僕がオススメするアドレナリン全開になる曲5選

どうも。タク (@bz10969) です。 皆さん B’z って知ってますか? てか逆に知らん人おるんか?ってレベルのバンド 笑 僕はかれこれ10年ほど好きでずっと聞いてます。 (B’z、ONE OK ROCK、SCANDALが好き。もっと好きなバンド増やしたい) 高校の時は電車の中…

About タク

こんばんは!タク (@bz10969) | Twitterです! 今回は自分がどんな人間で、これまでどう生きてきたかを書いて生きたいと思います〜。 好きなこと ガンバ大阪 かれこれ10年のサポーター歴。好きな選手はずっと変わらず、ヤットさん(遠藤保仁)。あのマイペー…

iPhone10周年やし俺的にグッときたスティーブ・ジョブズの言葉ベスト5

こんばんみー。たく です。みなさんスマホどこの使ってますか?僕は高校からずっーと iPhoneです。いまで4台目。因みにiPhone7。もう、他のスマホ使うとかマジで考えられへん 笑。無理。4人家族で4人ともiPhoneです。もうiPhone大好き。そんなiPhoneが今年で…

僕がブログ始めた理由

どうも、たく です。今日で3つ目の記事。とにかく2日に一個の記事を更新していきたい、、、がんばろ 笑さて、僕がなんでブログを始めたかを語りたいと思います。 文章を書くのが好き 僕は小学生の時から作文とか感想文を書くことが全く苦じゃなかったです。…