万 博 日 記

雑記ブログ

【注目】ユーチューバー KOHALON

こんにちは!タク (@bz10969)です!

みなさん好きなユーチューバーはいますか?

僕はここ最近ずっと観てるユーチューバーのチャンネルがあります。

それが…

f:id:skebzgamba178:20170821233607j:plain

www.youtube.com

知ってる方は少ないかと思いますが…

コハロン KOHALON (@Kohalon) さんです!めっちゃ面白いので紹介します!

何者か?

  • FC東京サポーター
  • Jリーグ大好き
  • 普段はIT企業の営業マン
  • つっこみスキルがGood
  • 身長192cm
  • 顔が31cm
  • 動画の編集は相方のポンコツPさんが担当

ざっくり紹介しました。

このチャンネルに僕がハマってるところをもう少し掘り下げていきたいと思います!

 

FIFAのゲーム実況が良き

男子なら、かなりの割合で経験したことあると思いますが、家で友達とするウイニングイレブンとかFIFAってめっちゃ盛り上がりませんでした?(笑)

このチャンネルではその雰囲気が楽しめて、すごい楽しいです!

ハロンさんはFC東京サポーターなので、ひたすらFC東京で戦ってます。


#83 【第9節】FIFA17でFC東京を使ってリーグ戦をやってみた【vs名古屋グランパス】

得点した時と失点した時の喜怒哀楽が激し過ぎて笑ってしまう…(笑)

試合中はずっとFC東京のチャントを歌っています。

でもピンチになると、急にチャントが止まる(笑)

ポンコツPさんとのやりとりが良き

ゲームの対戦相手は動画編集担当のポンコツPさん。ポンコツPさんは動画には顔出しで出てこなく、声だけです。

ハロンさんとは中学高校の同級生。ゲーム中のやりとりが友達の家でサッカーゲームする雰囲気がそのままで見ていて笑ってしまいます(笑)

youtu.be

実際に試合も見に行く

FC東京のサポーターなので味の素スタジアムへ応援も行く動画もあります!


大好きなFC東京を本気で応援してきた vs 横浜F・マリノス(2017/6/18)

敵チームのサポーターとすぐ仲良くなったり、なぜか差し入れももらったりしてスゲー愛されてる(笑)


【蝗活】たくさんの差し入れをいただきありがとうございました!【ジュビロ戦・番外編】

差し入れ動画もあります…(笑)因みにチョコが大の苦手らしい。

サッカー以外の動画も


#50 コハロンがコハチュウに変身!!【リアルポケモンGO】

サッカー以外の動画も面白いです(笑)

でも再生回数見ると圧倒的にFIFAの実況動画の方が再生回数が多いです。でもコハロンさんが面白いので僕は好きです!

 

まとめ

基本的にコハロンさんは全身タイツです。冬でも全身タイツです。タイツ以外出てきません(笑)

サッカー好きな人は是非、見てください!面白いです!

因みに彼らの動画の収益はサッカーの遠征費になります(笑)

 

では!